海上で食事できる東京の日の出駅近しのレストラン

by owner .

tokyo3日の出駅から歩いて1分の東京のレストランの「シンフォニークルーズ」なら、海の景色を眺めながらディナーを食べることが出来るのが魅力的です。その海は東京湾で、青い海が広がるのが素敵です。空は青く、白い雲が今にも手に届くかのような、潮風を感じながらのディナーは格別です。そのレストランの窓からは、ゆりかもめが海に出航する光景を楽しみながらのランチも楽しめるのが嬉しいところです。なんと、このレストランが凄いのは、自分たちが船の上に乗り、そこでディナーを楽しめてしまうところなんです。

そして、東京湾クルーズができるわけです。上品でレトロ感満載の船内のレストランでは、レインボーブリッジを眺めることもできますし、夜は都会のビル群の景色も楽しめるのが嬉しいところです。おススメの料理はハワイアンオージービーフを使った料理やシチューなどですね。ランチにはとっても鮮やかで美しい料理の数々がテーブルの上に並ぶバイキングから、好きな料理を自分の食べたい量をお皿によそうことができます。
無休ですから、思い立ったらランチを楽しみ、オフィスでお仕事なんてことも気分転換でいいですね。彼女を連れて行ったら、ますますモテモテになりますよ。