宅配DVDレンタルで思い出の作品に出会えた

by owner .

dvd2815年くらい前にテレビで放送されていた、とあるドラマの大ファンで、録画したものを何度も見ていました。当時はDVDではなく、VHSを使用しており、そのドラマもVHSに録画していたのですが、DVDやBDが主流となっていく過程で、処分することとなりました。それから、結局一度もそのドラマを見ることは無く、テレビで再放送されるのをただひたすら待っている自分がいました。だけども、待てども暮らせども私の住む地域では放送されません。また、近所のレンタルショップでも取り扱われていないため、こうなると見る術が全くありません。

それがですよ、まさかまさかの宅配DVDレンタルで提供されていたんです。ちなみに、随分古い作品ですから、待たされることなく、すんなりとレンタルすることができましたよ。久しぶりにそのドラマを見て、当時の事が思い出され、すごく懐かしい気持ちになりましたし、改めてこのドラマのファンになりました。ストーリーもさることながら、ドラマに使われている各種音楽も非常に思い入れのある曲ばかり。なもんで、このドラマを見るだけで、すごく癒される自分がいて、なんだか精神的にスゴク充実するようになった気がします。というわけで、以来ちょくちょく宅配DVDレンタルでこのドラマをレンタルするようになり、おかげさまで、充実した毎日を送れるようになりました。