賃貸経営の仕事を辞めました

by owner .

chintai28ずっと考えていたのです。一回は賃貸経営の仕事に興味を持ったことがあるのです。それなのにたったの二年で、私はこの仕事を辞める事になったのです。
親戚の仕事を手伝っていたのです。とても難しい仕事なので、仕事を手伝いながら勉強をしないと難しいと言われていました。確かに経営の仕事ってかなり難しいのです。
でも親戚の叔父さんが言ってくれました。「お前は子どもの時からとても叱りしているから、きっとこの仕事には向いているよ」と言ってくれたのです。

私がしたい事が何もありませんでした。将来の夢というものも全く中たのです。だからこの賃貸経営の仕事に興味を持ったのです。叔父さんの言う通り、私にもできるかもしれないと思ったのです。
でも辞めました。何度も叔父さんに説得されましたが、結局辞めてしまったのです。両親にも怒られました。叔父さんに迷惑をかけた事、とても怒られました。でも私には向いていないと思ったのです。これ以上続けても、私が立派な賃貸経営者になれる事が想像できませんでした。だから辞めたのです。
そして今の私には夢ができたのです。それは公務員です。真面目でひたむきな公務員に私はなりたいと思ったのです。安定していて、とても良い仕事だと思います。