出張マッサージ師の連絡先をメモしておく重要性

by owner .

massage28とくに出張中において、出張マッサージ師の連絡先をメモしておくことはとても重要だと言えるでしょう。なぜなら、出張での滞在先としてオーソドックスな宿であるビジネスホテルのベッドが合わずに、ぎっくり腰を起こしてしまうこともあるわけです。まあ、実際に自分自身の体験からそう思うことなのですが。

ぎっくり腰というものは、本当に突然予期せぬ起こるものなのですよね。西洋では「魔女の一撃」と呼ばれているのも、自分が実際なってみるとよ〜くわかることですが。そしてだからこそ、携帯電話のメモリーに出張マッサージ師の連絡先を登録しておくぐらいのことはやっておいていいのです。実際に自分がなってみると、身動きがとれないことにも驚きますので。

そしてビジネスホテルの部屋の中にあるパンフレットや廊下の壁やエレベーター内には、たいていマッサージをおこなってくれるお店(整体院やカイロプラクティックなども)の連絡先が掲示されていたりするものです。

ですから、「自分には関係ない」と思いつつも、一応でも念のためでも携帯電話に連絡先ぐらい入れておくのが良いでしょう。もしもの時のために、やっておいて決して損することはない行動ですから。やっておかない方が困ったことになる可能性も高いというわけですから。