マッサージクッションを利用しています

by owner .

massage28私は背中や腰が凝ることが多くて、なんとかならないものかと思っていたら、クッションマッサージ機が売っていたので買いました。四角いクッション型になっていて、椅子に置いて使うのですが、これがなかなか気持ちいいのです。
本当は椅子にかけるようになっているマッサージ機が欲しかったのですが、値段が高かったので、手軽に買える値段だったので、クッション型になっているものを買うことにしました。

普段はコードを巻き付けてクローゼットにしまっていますが、腰が痛くなったり、背中が凝ったりした時には、クローゼットから出して、コンセントにコードを差し込んで、椅子に座って、背中や腰をマッサージするようにしています。色は茶色でシックな感じです。置いていてもクッションに見えるので、ソファーの上に置いておくこともあります。
足裏をマッサージする時には、ゴルフボールを使っています。ゴルフボールを踏むようにして、足の裏をマッサージするのです。
これはとても気持ちがよくて、ゴルフボール1個で色々な部分のマッサージができるので、1個あるととても便利です。
床がフローリングの場合はより強く押す力が増すのでとても効果的で気持ちがよく、リラックスできます。