アロママッサージ以外にも通って得する点は…?

by owner .

aroma28アロママッサージを行なってもらって毎度思うことと言えば、「もっと香りに気を遣った生活をしよう」ということもひとつですね。それにアロマを使ったマッサージ後にいい気持ちで自宅アパートに帰宅して思うことと言えば、「家のにおいがなんか臭い…」ということですからね。

けれども、ドラッグストアで購入する芳香剤はどれもなんとなくトイレをイメージさせるようなニオイと言いましょうか。どうしてもアロマに気を遣ったサロンのようなあの良いニオイにはならないのですよね。

ですから私はアロマサロンでのマッサージ中にちょくちょく相談をしていますね。基本、マッサージ中はわりとおしゃべりタイム(もちろん人によりきでしょうけれど)だったりしますので、エステティシャンの方より情報を入手しています。

そこで得た知識にてアロマランプを知ったのですが、ニオイを消すのに効果が覿面でしたからね。やはり燃焼系は効きやすいということで、そのような情報だってアロママッサージに通っていなければ知らなかったことだと思います。

それにやっぱり香りでのリフレッシュ効果は絶大ですからね。さらには、香りに関する情報に関しても彼女たちはプロなものですから、ですからこそ通いがいはマッサージ以外にもあると言えるのでしょう。