ガスヒートポンプエアコンとは。

by owner .

ガスヒートポンプエアコンとはガスエンジンで動くエアコンでございます。
主にビルなどで使われているエアコンで電気を使わずガスで空調を行います、
電気のエアコンに比べて消費電力量が大幅に少なくなり電力需要抑制に貢献をします。

また電気料金を抑えることもできるのでコストに有利です。
またガスヒートポンプエアコンは電気タイプに比べ暖房の立ち上がりが非常に早くて除霜運転が極めて少なくて暖房特性に非常に優れております。
また、エンジンの回転数を室温に合わせて的確にコントロールできるインバーター交換にて室温を快適温度にして省エネ運転を行います。

ガスヒートポンプエアコンの低燃費&低騒音性について。

ガスヒートポンプエアコンは高速なスクロール圧縮機と大型の低騒音ファンを使っておりこれにより優れた低騒音性と低燃費を実現することができました。
ガスヒートポンプエアコンは、普通のエアコン等仕込みは同じなんですが、違いというのは室外ユニットの圧縮機を電気で動かすかガスで動かすか間違いなんですけどガスエンジンで動かすからこそパワフルの冷暖房を実現してます。
ガスヒートポンプエアコンを使うと確実に光熱費用抑制することができます。
しかもパワフルなのですぐに冷暖房を期待することができます。
この暑い猛暑を吹き飛ばしたいのであればこの夏、是非ガスヒートポンプエアコンを導入してはいかがでしょうか?
きっとその違いを理解し手放せなくなります。