健康

メンズエステのお店に可愛い子が多いわけ

by owner .

メンズエステのお店などでアルバイトをする側である女性の立場から言わせてもらいますけれど、「メンエス」ことメンズエステのお店には可愛い女の子が多いということには大いに納得できることですよ。

だって、夜のお店にしてみても、アルバイトの内容がその他の夜のお店でのアルバイトに比べますと、軽めなんですもん。それにお店での制服にしても、きわどいものだと言うわけではなく、シンプルで気楽なものなんですもん。 Continue reading

父の病院送迎への介護タクシー

by owner .

kaigo-taxi28離れて暮らす父の病院への送迎に介護タクシーを利用しています。通院を始めた当初は自分で何とかバスに乗って病院までいっていました。しかし体力的に厳しいというので、通院の日に休暇を入れて送迎をするようになりました。私自身が車で送り迎えをするので、とても安心して通院を欠かさないでいてくれました。しかし病院の送迎のために休暇を入れるというのは、全くプライベートな休暇を取りにくくしてしまいます。いくら親孝行でも仕事を留守にしているという申し訳なさも頭を掠めることがありました。 Continue reading

布おむつを使用するメリット

by owner .

omutsu28布おむつは子育てには欠かせないアイテムで、赤ちゃんを育てていく上でおむつは必要になるものです。布おむつは紙おむつに比べて経済的に優しいというメリットがあります。布おむつを購入する初期費用はかかりますが2人目、3人目と使い回しができるので2人目以降はおむつ代が必要にはならないというメリットがあります。 Continue reading

マッサージクッションを利用しています

by owner .

massage28私は背中や腰が凝ることが多くて、なんとかならないものかと思っていたら、クッションマッサージ機が売っていたので買いました。四角いクッション型になっていて、椅子に置いて使うのですが、これがなかなか気持ちいいのです。
本当は椅子にかけるようになっているマッサージ機が欲しかったのですが、値段が高かったので、手軽に買える値段だったので、クッション型になっているものを買うことにしました。 Continue reading

出張マッサージ師の連絡先をメモしておく重要性

by owner .

massage28とくに出張中において、出張マッサージ師の連絡先をメモしておくことはとても重要だと言えるでしょう。なぜなら、出張での滞在先としてオーソドックスな宿であるビジネスホテルのベッドが合わずに、ぎっくり腰を起こしてしまうこともあるわけです。まあ、実際に自分自身の体験からそう思うことなのですが。
Continue reading

リラックス効果があるとされるアロママッサージ

by owner .

aroma_massage27アロママッサージには、リラックスの効果があるのではないかと多くの人から認識されています。気持ちを落ち着けたいと考えて、このマッサージを受ける人が多くなってきており、話題のひとつとして取り上げられています。継続的にアロママッサージを受けることによって、気持ちのリラックスできる時間が長くなるとされていることから、昨今はこのようなアロマのマッサージを受けることが望ましいと考えられているのではないでしょうか。幅広い年齢の人たちから、こうした側面が脚光を浴びているのではないかと思います。 Continue reading

アロママッサージ以外にも通って得する点は…?

by owner .

aroma28アロママッサージを行なってもらって毎度思うことと言えば、「もっと香りに気を遣った生活をしよう」ということもひとつですね。それにアロマを使ったマッサージ後にいい気持ちで自宅アパートに帰宅して思うことと言えば、「家のにおいがなんか臭い…」ということですからね。

けれども、ドラッグストアで購入する芳香剤はどれもなんとなくトイレをイメージさせるようなニオイと言いましょうか。どうしてもアロマに気を遣ったサロンのようなあの良いニオイにはならないのですよね。

ですから私はアロマサロンでのマッサージ中にちょくちょく相談をしていますね。基本、マッサージ中はわりとおしゃべりタイム(もちろん人によりきでしょうけれど)だったりしますので、エステティシャンの方より情報を入手しています。 Continue reading